サラリーマンのハイエナジャグラー稼動収支記録ブログ

サラリーマンがジャグラーのハイエナ高設定狙いでどこまで稼げるか記録するブログです

マイジャグREG2連で諦めやめ…

f:id:takachammmmm:20170304213706j:image

きょうはこんな台。

BIG後0ゲームやめされたのをサッとハイエナ。

1000円投資で

17REG

1000円追加で68REG

持ちコインぶん回し切って即ヤメ。

 

投資2000円

利益-2000円

 

高設定台の根拠も薄かったし、前の人の即ヤメ後の旨味がなくなったので見切りつけました。

やっぱね、ハイエナするなら設定1〜3は否定できるようなものを積極的的に狙っていきたいですね。

今回は即ヤメ後だったので拾いましたがね!

 

 

昨日が3/3のゾロ目の日、

明日が5のつくジャグラーイベント日

ということもあり、その中日なのもあってあまり全体的に出てませんでしたね。

こういう日は極力行かないよう気をつけようと思います。こ