
サラリーマンのハイエナジャグラー稼動収支記録ブログ

サラリーマンがジャグラーのハイエナ高設定狙いでどこまで稼げるか記録するブログです

ハッピージャグラーで普通に負け…

ハッピージャグラー

f:id:takachammmmm:20170312190839j:image

こんな台に座る。

116Gスタート

221RB

153BB

 

203やめ

 

投資7000円

利益-7000円

 

深追いせずやめました〜

もっかいRBかBB引けてたらちょっと考えたけど設定1〜3の上振れだったときが絶望的すぎたのですぐやめました。

 

まだちょっと体調が思わしくないので稼働が少なめです(´・ω・`)

インフルエンザ明けの稼働で設定6台確保?

稼働日記 ハッピージャグラー

インフルエンザでくたばっていました。

体調的には元気だったんですがホールに行くのは倫理的にどうかなって思って自重(笑)

 

で、結構早めの時間の稼働

といっても夕方くらいからですけど

f:id:takachammmmm:20170310083642j:image

この台が600ハマりで捨てられたので即確保。

とりあえず1ペカするまで追いかけることに。

821RB

8千円かけてRBで吐きそうになりながらも…

7BB

11BB

21RB

32RB

まずまず。

 

152BB

33BB

89RB

101BB

 

206RB

36BB

 

201BB

 

103RB

55BB

93BB

 

201RB

50BB

83BB

 

301RB

80BB

103BB

 

123やめ

 

怒涛の21ぺか

自分が打った時間帯だけで合算1/109くらいですね。

BBに偏ってくれたのが何よりの結果です。

1500枚でしたー

 

投資8000円

換金30000円

利益22000円

 

病み上がりに久々の長時間稼働は答えましたww

体力おちてるなぁ…

 

マイジャグREG2連で諦めやめ…

マイジャグラー3

f:id:takachammmmm:20170304213706j:image

きょうはこんな台。

BIG後0ゲームやめされたのをサッとハイエナ。

1000円投資で

17REG

1000円追加で68REG

持ちコインぶん回し切って即ヤメ。

 

投資2000円

利益-2000円

 

高設定台の根拠も薄かったし、前の人の即ヤメ後の旨味がなくなったので見切りつけました。

やっぱね、ハイエナするなら設定1〜3は否定できるようなものを積極的的に狙っていきたいですね。

今回は即ヤメ後だったので拾いましたがね!

 

 

昨日が3/3のゾロ目の日、

明日が5のつくジャグラーイベント日

ということもあり、その中日なのもあってあまり全体的に出てませんでしたね。

こういう日は極力行かないよう気をつけようと思います。こ

 

2月の月間収支

ブログ始めて〜二月末までで

+51800円でした。

まずまずですかね。

勝率もかなり高かったです。

 

自分の立ち回り上深追いしないタチなので大負けはないし、そのぶん大勝ちもないので勝率がかなり大きく収益に影響してくるんですよね。

 

いかにクソみたいな台に座らずサクッと勝ち逃げできるか、

いかにとりあえず打つみたいなことをせず、いい台がなければサッと帰れるか、

を気をつけて今後も頑張っていきたいです。

適当座りみんジャグ30分稼働で勝利!

みんなのジャグラー 稼働日記

今日は3/3ということもあり、ホールに人が多かったんですよね。

めぼしい台も全然空いてないし、地獄みたいな台しかなかったんです(笑)

 

で、空いてたのが620ハマりのBB1RB1の台。

ちょっとだけ遊びで座ろうーと2000円でBB

 

76RB

32BB

121やめ

 

411枚です。

もしかしたら回されてない高設定台の可能性も拭えなかったんですが、なんかもうやめとこうと思ったんでサッとやめました(・∀・)

2000円と低投資でしたしね!

 

投資2000円

換金8000円

利益6000円

 

時給12000ペースです(笑)

ラッキーでしたねぇ(・∀・)

ハッピージャグラーで2連BIG即ヤメ

稼働日記

f:id:takachammmmm:20170301222418j:image

 

4121でBB

7BB

 

まさかの即ヤメ(笑)

501枚

投資3000円

換金10000円

利益7000円

 

稼働時間1時間なかった(笑)

もう少し回してみてもよかったけど泥沼化したくなかったから即ヤメ。

 

こーゆー時追いかける方が偉いのか、すぐ切り上げる方がえらいのかまだわからないんだよなぁ。

 

 

 

みんジャグ、BIG偏り台からさらに連BIG!

みんなのジャグラー

f:id:takachammmmm:20170226214759j:image

今日はこんな台。

ちょっとま出張で行けてなかったので気合い十分で臨みました。

 

BIG偏りすごいなー

でも設定絶対いいだろうなぁ…

って台が380ハマりで捨てられてたので座る。

 

462BB

イエス!!

 

7BB

神かよ!!

21BB

信じられない!!

17BB

73BB

 

131RB

150RB

111やめ

 

 

BB偏りが尋常じゃなかった。

もっと回したかったけど、なんかRB収束の雰囲気だったのでやめ。

 

回収1080枚でした。

稼働が1時間くらいだったのでとても効率良いwww

 

投資3000円

換金21000円

利益18000円

 

利益ベースで万札プラスアルファある時はとてもテンションが上がる(((o(*゚▽゚*)o)))